ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ポケットにご用心!

ひなたはどうやらポケット好きです。
そこにポケットがあると必ず中を探ろうとするんです。
今も私のポケットを狙ってます、ほら!

と言ってる間に…油断も隙もあったもんじゃないです。

ひなママのジーパンもよく狙われています。

ポケットの中にいいものが入ってるわけじゃないですよ。
ただ、面倒くさがりの私、時々、何かを拭いた後のティッシュ
ポケットに入れちゃったりするんです。それを狙ってるのかなぁ?
時々、得体の知れないティッシュが床の上に散らばってますが…。
●今日で3歳1カ月と13日 体重4.9Kg(26日測定)