ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

秋冬コレクション

なんだかこの頃、更新が一日おきにやって来るような気がする
んですけど(あ、一日おきにやってんだ)。
で、まぁ、話題も少ない今日この頃、
ひなたの秋冬コレクションでも公開しますか。
この秋冬のトレンドといえば80年代風&ロックテイストですが
ひなたの場合、それはまったく関係ないっす。


これはいつもお世話になってるネットでワンちゃんの服を売ってる方から
買いました。私的にはあんまりビラビラしたやつは嫌いで
こういうシックなのが好きなんですがどうでしょう?

パジャマも買いました。これは二子玉川のジョーカーで。
お姉さんの茶子ちゃんが持ってていいなぁ、と思ったヤツです。
やっぱり姉妹はお揃いじゃないとね????

というわけで、これから一気に寒くなるようですよぉ。犬も人間もご用心、ご用心!!
●今日で3歳1カ月と15日 体重4.9Kg(26日測定)