ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

暖房完備っっ!

いやぁ、なんだか急に寒くなってきました。
暖房が欲しいぐらいですねぇ。でも、わが家は
いったんスイッチを入れたら春までず〜っと入れっぱなしという
蓄熱暖房なんですよ。だから、うかつにスイッチ入れられないんです。
あとで気温が上がったら困っちゃうから。だから、もうしばらく我慢!
で、ひなた。寒さのせいかなんだか昨日は体調悪そうでした。
そこで登場したのが新型暖房!!!!!!!!!はい、これです。

って、私が高校生の時から使ってる足温器なんですけど
これがひなたにはちょうどいいんです。
そんなに熱くならないし。彼女も大満足!
それにしても高校生の頃からって、いったい何年もの????
●今日で3歳1カ月と11日 体重4.9Kg(本日測定)