ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ねずみちゃん!

ちょっと前にいらっしゃったこの方!

この方はいったい何なんでしょうねぇ。私、一目見て
ねずみだと思い、しっぽあったからね(単純)、ねずみちゃ〜んと呼び、
ひなたにもそう言ったのでねずみちゃんで通っているが、
なんだかどうも違う気がする(ク、クマ?)。でも、
うちではねずみちゃ〜ん!

で、ひなた、やたらとこれが気に入ってます!
しっぽがあるからか、それともピーピー鳴くからか。
この鳴き声がさぁ、やたらピーピーで、
ほ〜んとうるさい!こんな鳴るおもちゃ、破壊王ひなたの前では
アッというまに鳴らなくなっちゃうはずなのに、これは全然壊れない。
この音、ほんとヤなんだけど
夢中でハグハグしちゃってるひなた
そんなことは言えま、す。うるさぁぁぁ〜〜い。


あ、次回更新お休みです。ちょっと出かけます。
元気あったら月曜、なかったら火曜日更新です。よろしく!
●今日で3歳1カ月と1日 体重5Kg(12日測定)