ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お〜サッカー犬!

夕食後、いつもならこちらをジ〜〜〜ッと見つめて
「ボール投げまだですかぁ、ボール投げしましょうよ、
ボール投げ!ボール投げ!ボール投げぇぇ!」と
うるさいひなたなんですが
その日はなぜか、ソファに寝そべってぼんやり。
あれぇ、どうしたの???と思ってテレビを見ると
サッカーのアジア杯香港戦が。BSでしか放送しなかったし
僕らもあまり熱心に見てなかったのですが…。
そうかぁぁぁ、ついに!
いつも代表の試合のときはボール投げをしたがる
ひなたに「サッカーだよ、サッカー!この一戦を見なくて
なにを見るっ」とか叫んで、無理矢理おとなしくさせてたのだけど。
ついに!ついに!わかったんだね!
エラいじゃないかッひなた!!
さ、今日もサッカーだよ、一緒に応援しようっ!!!

●今日で3歳と29日 体重5Kg(12日測定)