ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

高崎紀行!

この前は上野毛の私の実家に行きましたが、
土曜から昨日まではひなママの実家高崎へ。
どちらもひなたがいるので盛り上がります。
私たちだけなら、こうはいかないっ!
で、高崎のひなた、こういうのをバリバリ食いちぎったり

まるごと一匹、売りに出されたり

あの秘密兵器でおばあちゃんがボール投げしてくれたり

がんばってそのボールを取って来たり

といろいろありましたが(なんもない)、今回のハイライトはこれ!
真っ暗な中でいったい何があったのかぁぁぁ

あ、急な階段を上っただけなんです、すみません。
この階段はかなり急勾配ですよぉ、人間だってちょいと怖い。
よく上れたもんだ!!!!!
それにしても、ひなた
今回は家の中ではおしっこをせず、しょうがないので
夜に散歩に連れ出したり…。がまんできずにたたみの上にしちゃったり…。
前はそんなことなかったのになぁ。やれやれ。
●今日で3歳1カ月と5日 体重4.9Kg(本日測定)