ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

今度は空くんデイサ〜ビス!

で、今度は空くんがやって来たっ。デイサービス、リターンズ??
しっかしさぁ、soraさんたちが来たとたん
土間に降りちゃう(厳禁!)ひなたってどーよ!せっかく
soraさん、Kさんに別犬になったひなたを見せたかったのに…。あほっ!

さて空くん、意外と「寂しがり」であった。預かって1時間ぐらいは
玄関の方や窓の外をさかんに気にしていた。そうだよねぇ、初めてだもんねぇ。

ではでは気分転換にと、近くの立野公園までお散歩。しかし、
なぜか遠くが気になる空くん。soraさんがあっちからやってくるんじゃないか…。

でも散歩から帰ったら大丈夫!もういろんなこと忘れて、いつもの
まったり空くんに戻りました。しっかし、空くんは手がかからないなぁ。
これならショートステイ(お泊り)も心配なし。
今まで上がれなかった2階にもひとりで上がれるようになったし。
(この時、珍しく愛の手を差し伸べた?ひなた

というわけで、なぁ〜んの問題もなく空くん撤収!でも、やっぱり、
デイサービスは預けるより預かる方が疲れます(とーぜん!)。

この後、soraさんが届けてくれた、ひなたデイサービスの時の動画を見て
げんなり!しばしも休まず家中を歩き回るひな坊…これじゃあ預かる方は大変だわ。
まったり空くんでもそれなりに疲れるのに。改めてsoraさん、Kさんにお礼を
言いたくなったオクー家なのでした。どもどもねぇ、でも、またまたねぇ。
●今日で3歳と19日 体重5Kg(本日測定)