ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

デイサービスで疲れたのって

雨ですねぇ。明日もあさっても、雨ですねぇ。
あさってはスゴい台風がやってくるらしい、やれやれ。
お散歩に行けずひなたは定位置でぶんむくれてます。
私の仕事イスの後ろ。いつもながらジャマだけど
いつもながらわからんカッコだよねキミは。

で、思ったのだけど、空くんのデイサービス、やっぱり預かる方が
疲れるって書いたけどさぁ、その疲れの原因ってひなたじゃないのか!
空くんが来てハイテンションになったひなたのお守りで疲れたんじゃないのか!
「あると思います。」
つまり、ひなたは疲れる犬なのよ。やれやれ、やれやれ、やれやれなのよ。
あ、その空くんデイサービスの件は
soraさんのブログもぜひ見てくださいね。よろしく!
http://ameblo.jp/sora20070808/day-20091005.html
●今日で3歳と21日 体重5Kg(4日測定)