ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、別犬宣言???

あの日以来、ひなたの様子がヘンだ。あきらかにおかしい!!!
あの日ってデイサービスに行った日ね。ひと言で言えば「従順」なのだ。
soraさんには、あの後、どこを直したらいい?って聞いて
3つぐらいポイントを教えてもらい、ここ数日、改造計画を
実施中なんだけど、それをやる前からもういい感じなんだよなぁ。
ノーって言ったらなんでもすぐ止めちゃうし、
ピンポーンが鳴ってもワンワン吠えないし、別犬みたい。
●従順写真その1

●従順写真その2

おっかしいなぁ??
soraさん、あんた(失礼!)ひなたに何をした?????
いやいや、これがお預け効果というものですかね。
しかし、怖いのは今度は空くんをウチでお預かりするってこと。
彼がsora家に戻ったら、ひなたみたいなじゃじゃ馬犬になってたりして。あぁ!
●吉祥寺ニュース
先日の朝日新聞によると京王吉祥寺駅ビルの建て替えは来年の4月着工、14
年3月に完成の予定。で、ユザワヤですが、再入居するって書いてありまし
た。そうか、そうなのか?伊勢丹吉祥寺店の閉店は来春3月14日だそうです。
●今日で3歳と17日 体重5Kg(27日測定)