ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、デイサービス?へ

いやぁ、昨日は何だか大変だった。前回のヒミツ会議、
あれ実は、ひなたと空くんが交互にお泊りごっこするための
打ち合わせでした。で、まずは昨日ひなたがsora家へ。
あ、お泊りごっこっていうのは、デイサービスみたいなもんね。
(違う、と思う…)今回は10時半から4時ぐらいまでひなた
soraさんちで預かってもらいました。ま、来るべきお泊りの
ための予行演習です。
で、ひなたはさぁ、命の危険でも感じたのかもうバッグに
入ったとたんにピーピーピーと大騒ぎ。バッグを背負って自転車で
行ったんだけどずっと泣きわめいておりました。

ところが、sora家についたとたん、ピーピー娘は豹変!!!!
いつもの猫背でウロウロと室内を物色!
それだけならいいが床におしっこをしちゃったんです。
ぎゃひぃ〜ん!それはないだろ最初から。

で、お泊り中はこんなこととか

こんなこととか

こんなことなんかがあったらしい。

で、夕方ピックアップに行ったら、またまた
床におしっこで有終の美を飾った?ひなた
あんた、何しに行ったんやっ!!!
その恥ずかしながらの詳細はこちらを見てくらはい。
http://ameblo.jp/sora20070808/day-20090930.html
見なくてもいいけど。ほんと、恥ずかしいから。
soraさん、kさん、ご迷惑をおかけしましたぁ。
でも、ま、正直な話、デイサービス、新鮮です。
ひなたがいない、わが家ってのもね。しかも、
soraさんは厳しい指導で世間に知れ渡ってる人なので(うそ)
いろいろ教えてもらったし、お泊り本番に向けて
いい予行練習になりました。で、次は空くんが
ウチでデイサービスを。日曜決行の予定!!!
空くん、さぁさぁ、ど〜んと来い。何してもいいぞっ!!
●今日で3歳と15日 体重5Kg(27日測定)