ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

秘みず兵器!

ある日soraさんが持ってるのを見かけ、その帰りに別のおばさんが
持ってるのを見て欲しくなって、買っちゃったのがこれ。
水飲ませるのに便利な携帯用ボウルです。
ふだんはこんな風にぺちゃんこ。

使う時はこんな感じになります。

ひなたは最初、おもちゃか何かと勘違いして大騒ぎ!でも、
今は気に入ってるみたいで喜んで使ってます。

付属の金具でリードやお散歩バックにも付けられます。って、これはもう
犬世界では常識?オクー家は流行に疎いからなぁ。


●吉祥寺ニュース
散歩の達人」最新号は吉祥寺特集です。「Hanako」なんかとは
また違っておもしろいですよ。ユザワヤ、やっぱり今年いっぱいで
閉店のようですね。再出店は未定ってお店の人が言ってます。
●今日で3歳と7日 体重5.1Kg(20日測定)