ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

合同お誕生日会!

さぁ〜て今年もやって来ました、エンオリ三姉妹のお誕生日会!
場所はここっ!えっとですねぇ、ららぽーと豊洲。そこにある
ドッグカフェ「Les deux Bleue」です。

おなじみ三姉妹ですが、またまた紹介しましょう。向かって左から
次女の茶子ちゃん、ひなた、お母さんのオリーブ、そして長女のアイルちゃん!
お父さんのエンゾーさんも元気です。

ケーキ出ましたぁ!しかし、その前にいろいろと食べて
珍しく残しちゃったひなた。食べ過ぎだっちゃうの。

ファミリーの中では下っ端です。いっつもこうなっちゃいます。
いいのか!それでいいのか!!

エンオリママからいろいろもらって、また新しい一年の始まり。
さて、この一年はどんな年になるのかな???


●今日で3歳と5日 体重5.1Kg(本日測定)