ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

そして、旅の終わり

なんやかやと言いましたが、車さえあればスウィートグラスいいですよぉ。
子どもたちとか喜ぶと思うなぁ。行きたいと思った人もいるかも知れないので
いくつか注意点を。
●キャビンタイプでもトイレやシャワーは中にはありません。
●シャワー、規模のわりにはちょっと少ないかも。
●何だか知らないけどハエが多いんです。室内にも侵入!
●うちは空いてる時に行ったから良かったけどあそこが
人人人で埋まったら、ちょっとなぁ。時期を選んだ方がいいです。
●寒暖の差が激しいので着るものなどに注意。
●夜は暗いので(当たり前)懐中電灯などお忘れなく(って車には常備?)
●キャビンから出る時に犬を残していけないのもちょっとなぁ。



最終日、帰る前には中軽井沢のハルニレテラスに行きました。
ちょいとおしゃれな店がそろった新しい街。ま、よろし。
http://www.hoshinoya.com/facilities/harunire.html

というわけで、来年は脱リゾートの夏休みを考えているオクー家。
そうだ、どっか、行こう。えっ??????
●今日で2歳11カ月と30日 体重5.1Kg(本日測定)