ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

3歳っっっっっっ!

ひなた、昨日、3歳の誕生日でしたぁ!!!!
いつものように大好きなひなママ特製チーズケーキでお祝い!

もうこれは大好きなんです、これさえあれば何もいらないっ!

でも、この人、3歳になってもなぁ〜んも変わりません。
盛んにマウントするし、ひざの裏なめるし、おしり突っつくし。
昨日は誕生日記念にケージの中で自分のウンチ踏んづけました。やれやれ。


夜はsoraさんにもらったマカロンちゃん(おもちゃ)で大騒ぎ。
しょうもないぐらい新しもの好きです

今日から日本も新しくなったし、ひなたも新しく生まれ変われっ!
って、ムリだよな、絶対ムリだよな。
●今日で3歳と1日 体重5.1Kg(14日測定)