ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

夏休み、旅に出ました!

というわけで、お久しぶりです。昨夕、犬連れ旅から帰ってきました。
行ったのは、ここっ!

北軽井沢のスウィートグラスってところです。http://sweetgrass.jp/
ここはなぁ〜んとオートキャンプ場なんですね。オートキャンプ場ってあんた
免許ないでしょ!って一部の人から突っ込みが入りそうですが、そうなのよ〜ん。
なんと私たち、オートキャンプ場に電車+バス+徒歩で行っちゃったのです。
キャンプ場の人から「お見それしました」と言われたのですが
来ちゃったもんはしょうがないっす!とはいえ、北軽井沢のバス停から歩いて
30分!!キャンプ場だから必然的にも荷物も多くなる。着くまでひ〜こらしました。
泊まったのはサンルーフキャビンwithドッグっていうとこ。これね。

ここはいろんなスタイルの宿泊施設があるのがいいのです。で、このタイプ、
中はいたってシンプルですが、デッキに庭付きっていうのが気に入りました。


このスウィートグラス、ひなたのお姉さん茶子ちゃん一家が遊びに行って
知ったのですが(もちろん茶子家は車でね)、なんだかひなたが喜びそうな気がして
無謀にもここにしちゃったのです。
ドッグランもあるしね。あれっ、誰かさんが先回り?してお待ちかね!

こういうところをズンズンズンと入っていくと

こんなところがあったり       こんな感じになっちゃったり

ま、自然の中で遊べてなかなかなかなかなのです。

しっかし、さすがオートキャンプ場、アウトドア無縁のオクー家には
厳しい試練が待ち受けていたのでしたぁ〜〜〜。その話はまた次回に。
●今日で2歳11カ月と26日 体重5.1Kg(30日測定)