ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

アボカド育成計画

ひなたも大好きなアボカド!栄養あるんだよねぇ。
で、ひなママが思いついて、育ててみることに。
ほんと簡単に発芽しちゃいました。ほら、この通り。

もう少し育ったら庭に植える予定。なんだかすごい勢いで大きくなるらしい。
で、実もどんどん成って、ひなたも大喜び!
って思ったら東京で結実させるのはかなり難しいそうです。
なぁ〜んだ。というわけで、ひなた
そこでじぃ〜〜〜〜っと見ていても実は成りませんよ。残念でしたっ!

え〜私、来週は夏休みです。というわけでブログの更新は不定期になります。
とりあえず次回の更新は10日あたりかなぁ。どうぞよろしくお願いします。
●今日で2歳11カ月と21日 体重5.1Kg(30日測定)