ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

つのる不安

茶子ちゃんが帰って2日、寂しさとヒート本格化で
ちょっと元気がないひなた
で、ひなたのお泊まり、いろいろ考えると
ほ〜んと頭が痛くなっちゃう!
●自分のものじゃないご飯まで食べちゃわないか?
●食べ物に敏感に反応しすぎてあきれられないか?
●いろんなところでウンチやおしっこをしないか?
●散歩でグイグイ引っ張りすぎたりしないか?
●夜、ワンワン鳴いて恐怖の一夜にならないか?
●ベッドに乗ってシーツなんか破ったりしないか?
●張り切り過ぎてなんか壊したりしないか?
などなど…。みんな可能性あるなぁ。怖いなぁ。
お泊まり保険も必要だなぁ。う〜む…う〜む…。


「保険入るのよっ!」「あちゃ〜!」

●今日で2歳10カ月と7日 体重5.1Kg(19日測定)