ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

茶子ちゃん、お泊まり合格!

で、昨夜、茶子ちゃんは夜泣きすることもなく
静かに静かに眠りについたのでした。えらいっ!!
ところがここに、その眠りをぶち破る一人の女がっ!
ひなたぁぁぁぁぁぁぁ、深夜1時にワンワン吠えまくっちゃダメでしょが!
早朝にクイ〜ンクイ〜ンとわけもなく鳴いちゃダメでしょが!
どっちがホストだかわかんなぁ〜〜い。おかげでひなママも私も
6時台に起きちゃったのでした。やれやれ。


これは2人の朝のセッション!

なかなかいい感じでしょ!
その後、散歩にも仲良く行きましたよ。

グイグイひっぱるひなたとリードに余裕の茶子ちゃん、
ここでも好対照の2人。


ひなたは茶子ちゃんのものでも隙あらば食べようとするし、
2人でいるとアラが目立つなぁ…。


夕方、茶子ママからお迎えコール!
茶子ちゃんに教えてあげると玄関を見てず〜〜〜っと待ってました。
お、ひなたもつきあってあげてる!
(防波堤?は茶子ちゃんが土間に降りないためのもの)

茶子ちゃんは5時前に無事帰途へ。お母さんがすごくデリケートと言う彼女、
初お泊まりでこれですよぉぉ、お見事っ!!
で、この2日で得た教訓?「ひなた、こいつは誰にも預けられない!」
人んちで何するかほ〜〜んとわかんないもん、
こわいよ、こわいよ、こわいよぉぉ!!!!
●今日で2歳10カ月と5日 体重5.1Kg(19日測定)