ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お預かりのすすめ

え〜お泊まり関連でずっと引っ張ってますねぇ。
すみません、あと一回だけお付き合いください。
で、お預かり、ってほんと面白い。
まず、家に2匹犬がいるってだけでとても新鮮!
ウチは多頭飼いってちょっと考えられないからなぁ、
散歩したりご飯あげたり、2日間だけでも
体験できたのはすご〜く良かったです。
あとは2匹が探り合いながら、だんだんと彼女らなりの
関係を作っていく、そのプロセスを見てるのが実に愉快!
今回は姉妹だったけど、空くんなんかだとどうだろ?
そして、やはり、それぞれの個性があるのでそれが楽しい!
ナイーブな茶子姉ちゃんとやんちゃなひなた
見ているうちにひなたの新たな一面も見えてきました。
いろんな意味で刺激を受けるし、もしチャンスがあれば
またやってみたい。お預かり、みなさんもどうですか?


しかし、茶子ちゃんだからよかったのかも。
ひなただったら…って、やっぱりそこに戻っちゃうんだよなぁ。


こういうのも楽しいのよねぇ!

●今日で2歳10カ月と9日 体重5.1Kg(19日測定)