ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

茶子ちゃん、お泊まりだっ!

というわけで、今日、午前中から
エンオリ家次女の茶子ちゃんが、我が家に来ております。
予行演習の模様は11日に紹介しましたが
この予行演習が非常に良かったみたい。
茶子ちゃん、それほど寂しがってないし
ひなたともガウガウしたのは最初だけでかなりゆーこー的。

動画も見てみましょう!

と、ここまでは良かったんだけど、調子に乗ったのはやっぱりひなた

茶子ちゃんのハウスをいつの間にか占領!
逆だよ逆、なんできみが中にいるっ!!


でもでも、だんだんリラックスの茶子ちゃん、と思ったのだけど
視線は玄関に釘付け。予行演習の時は人間のお父さんたち帰って来たからなぁ。

それでもようやく夕方に。ひなママは夕食の準備、ひなたはひと眠り
(自分のハウスで)茶子ちゃんはなぜか2階、私のそばをウロウロしています。
さて、問題は夜。彼女、ちゃんと寝られるでしょうか??
●今日で2歳10カ月と4日 体重5.1Kg(本日測定)