ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

やわらかい光の中で

あぁ、今日は涼しかった。
よかった、よかった。ずっとこんな感じでいいんだけど
暑くならなくていいんだけど。
で、昨日は7時台の散歩に。ってことは起きて顔洗って
新聞も読まないですぐに家を飛び出さなくちゃダメなんです。
ま、半分寝てますね、私は。
散歩しながら意識が覚醒していく、って感じ。
この時間なら、日差しはまだちょっとやわらかいし
道路もまだアヂアヂにはなってない。
いけるかな?いけるといいな。もっと早起きはヤだなぁ。


朝飯前でもひなたは元気!!

●今日で2歳10カ月と2日 体重5.0Kg(13日測定)