ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

パチッ!に興奮

蚊だとか何だとか家の中にも
いろいろと入って来る今日この頃。
虫嫌いのひなママもそんな虫たちを取ろうと
必死に応戦しております。しかし、しかし、
最近の蚊って、ヘンに素早いんだよなぁ。
で、そんなひなママのパチッ!バシッ!ビシッ!に
ひなたが大、大興奮!
ワンワンいいながらひなママに襲いかかるのです。
去年までそんなことはなかったんだけどなぁ…。
サッカーでゴールした時、パチパチやると
ひなたもワンワン吠えるのだけど、あれと関係あるのかな…。
う〜む、なんだかよくわからん!


ワァ!ワァ!ワァ!大変だ、大変だ、何だかしらないが大変だぁ!

そんなことしてると、きみがやられちまうぞッ、ほらぁ!

●今日で2歳9カ月と20日 体重5.1Kg(本日測定)