ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

なんで気づかない??

とにかく猫がダイッキライなひなた
前を横切ったりしたらもう大変、
ちょっと離れていてもそちらに向かって一目散!
ダダダダっと駆けていき、ワワワワワンと吠えまくる。
しかし、しかし、しかし、
猫ちゃんが塀の上にいたり、横道に寝そべってたり、
道から見える庭の中にいてもちぃ〜とも気がつかない。
猫のニオイってしないのかなぁ?
蓄膿症に視野狭窄を併発してるのかもしれん。
猫がそこにいるのに平然としてるひなたを見てると
なんだかとても情けない!


「え〜っ、そんな方はいらっしゃいませんよぉ」
「ま、今回はちょっと特殊な事例かもしれんな(そんなとこで寝んな!)」

●今日で2歳9カ月と18日 体重5.0Kg(28日測定)