ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

自転車で行くぅ!

さぁ通りますよ、通りますよ、通りますよぉ〜〜、
パッチリ目を見開いて見ててくださぁ〜い!

見ましたか、見ましたか、見ましたか!
ひなママ&ひなた、自転車散歩は
一進一退ながら、それなりに進歩しております。
えっ、ひなたが先行しすぎ?
えっとですねぇ、これ散歩の一番最初なのでこんな感じなのですが
そのうち並走するみたいですよ。へぇ〜そう!
しかも、「右に曲がるよぉ」ってひなママが言えば右に、
「左に曲がるよぉ」って言えば左にいくそうですよぉ。へぇ〜へぇ〜。
これは、F1の車載カメラみたいにして
ぜひ動画撮りたいですなぁ。うまくいくかなぁ。
●今日で2歳9カ月と16日 体重5.0Kg(28日測定)