ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

わしら、パンクス!

オクー家の人間たち(って2人だが)はかなりのパン好き、
正真正銘のパンクス(パン食ス)である。
ひなママは天然酵母のパンを手づくりするしね。
で、ついに犬用パンにも挑戦!こ〜んな感じです。

ひなたの前にお友だちの空くんにあげたら
ウソかまことか早く欲しくて涙を(よだれじゃないのか?)タラ〜っと
流したというこのパン(ま、これじゃなくてもパンが大好きなだけでしょうが)、
ひなたにもあげてみました。
う〜む、ひなたもパン、好きなのよねぇ。
ぴょんぴょん跳んでシッポぷりぷり振る!振る!振る!

う〜む、チミもりっぱなパンクスだな。
よしよし、そのうちまた作ってやろうじゃないの!

●今日で2歳8カ月と25日 体重5.1Kg(7日測定)