ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お散歩は自転車で!

というわけで、ひなたのお友だち犬、空くんは
自転車でお散歩ができる!
先日、その姿をまのあたりにしたひなママ、
うちもやろう!と特訓を決意。

しかし、なんてったってひなたである。
一筋縄ではいきまへん。

ほ〜ら、いつもの散歩のように引っ張る!引っ張る!
牛に引かれて善光寺、じゃない
犬に引かれて吉祥寺????
これじゃカッコつかないよぉ。

さらに、何がお気に召さないのか
急に立ち止まり、完全フリーズ!
やれやれ先が思いやられます。


その後、少しはいい感じになり
「希望は持てる」というひなママですが…。
はてさて、どうなることやら!
●今日で2歳8カ月と27日 体重5.1Kg(7日測定)