ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

眠たいんです

うううう〜ん、誰ですかぁ…ワタシに何か御用ですか?すみませんけど、静かにして
くださいねぇ…。ふああああぁ………せっかくウトウトと気持ちよかったのに……。春
ですからね、こうして日がな一日ひなたぼっこでもして過ごしていたいんです。あと
はごはんと散歩とボール投げ。これさえあれば極楽ですよぉ…。人間のおとうさんも
「寝坊だ、寝坊だ」って毎日言ってるでしょ?「ケンミンビーフンがどうしたこうし
た」って言ってるでしょう?春はそーゆーもんなんです。これでいいのだ、なのです。
(ケンミンビーフンじゃありません、春眠暁を覚えず、です。全然違いますよ、ひな
さん!!)


これでいいのだ、ただ眠たいだけなのだ。

●今日で2歳6カ月と25日 体重5.0Kg(12日測定)