ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ウニさ〜〜〜ん!

 ついにひなた史上最強のおもちゃ登場!前にゆずママさんからいただいたファジー
ボールです。ウチではそんなしゃれた名前じゃなく「ウニさん」と呼んでおります。
 この「ウニさん」、最初の頃は、普通に気に入ってる、って感じだったんだけど日
増しにお気に入りになったみたいで、最近の家でのボール投げはず〜っとこれ。1時
間以上投げてもあきないもんなぁ。新しもの好きであきっぽいひなたにしてはこれは
もう奇跡です。普通なら気に入ってても長い間遊んでると「チェ〜〜ンジ!」って言
うんだけど。意外と壊れにくいし、けっこう安いし、これが最強なら最高!


とげとげもやわらかくて口当たり?もいいんです!

ウニさん、投げてくらさぁぁぁぁぁい!

●今日で2歳6カ月と27日 体重5.0Kg(12日測定)