ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

靴下が似合う女

え〜春ですねぇ。というわけで、ひなたのスプリングファッションなどを考えていた
私、おっ!と突然ひらめいて、近くに脱ぎ捨ててあった靴下を頭に乗せてみました。
おぉぉぉぉ、よく似合うっ。さすがファッションリーダー!…???とにかく何され
てもいやがらない人なんで、時々こういうことをして遊んでしまう私たちです。本人
はどう思ってんのかな?「しょうがないなぁ、この人たちは。まるで子供だな」とか
心の中でつぶやいてるかも。


お〜〜「チェンジリング」!!!

お〜〜ディートリッヒ(古い)!!

●今日で2歳6カ月と23日 体重5.0Kg(12日測定)