ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

甘えん坊将軍!?

 今日は午後、混合ワクチンの注射を打ちに杉並の東京動物医療センター(旧杉並犬
猫病院)へ。いつものように自転車でビュー!キャリーバッグの中でもうるさかった
ひなたですが、診察室に入ったらさらにヒートアップ!ピーピーピーピー鳴き出し診
察台の上でやたらともがきだして大変!先生からは「人が苦手なんですかねぇ?」な
ぁ〜んて言われる始末。暴れたら困るので注射はそこではできず、バックヤードに連
れていかれちゃいました。人が苦手なんじゃなくて、たんなる甘えん坊なんじゃない
すかね、ひな坊は。困ったもんだ!注射の他にも診てもらいましたが、体の方はまっ
たく異常なし。問題は甘ちゃんなそのハートの方??
 あ、東京動物医療センターはなかなかいいですよ。いろいろ診てもらいうんちも検
査してもらいましたが、料金はワクチン料のみ。ネットでも評価の高い病院です。
http://www.sah.cc/


やれやれ、やっと帰って来た!やっぱりお家はいいなぁ

●今日で2歳6カ月と11日 体重5.1Kg(22日測定)