ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

袋だよ袋!

 ワンワンキャンキャン!ワンワンキャンキャン!、うるさぁ〜いって叫びたくなる
ほど大声で庭に向かって吠えまくってるひなた。また猫ちゃん侵入???とあわてて
のぞいてみると、なぁ〜んだ、お隣の庭にあるビニール袋じゃん!ここ数日、強風だ
ったのでいつの間にやら白い袋が飛んできたようです。で、大丈夫!あれはビニール
袋!怪しいもんじゃありません!!って教えてあげるんだけど、しばらくしたらまたワ
ンワンキャンキャン。だ〜〜か〜〜ら〜〜、あれは何でもないの!袋でしょ袋!って
言っても、そのうちまたキャンキャンキャン!うるさいってば!ほ〜んとにぃぃぃ。
お隣のおじさぁ〜ん、はやくその袋、片付けてぇぇぇぇぇ!!!

 
怪しいぞ、なんだかすっごく怪しいぞ、キャンキャン!

きみのうんちもお世話になってるビニール袋さんです、ってば!

 いやぁ、WBC連覇だ、連覇だ!よかった、よかった。犬は相変わらずしらんぷり、
です。
●今日で2歳6カ月と9日 体重5.1Kg(22日測定)