ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

静養だ!

 混合ワクチンを打ったので昨日、おとといと静養を言いつかった?ひなた。散歩は
行かなくても平気なのだけど、うちの場合、家の中でも夜にボール投げをしてるので
それが問題。全然遊んでくれない!ってブーたれたひなたは、しまわないで置いてあ
ったキャリーバッグの中へ。なんだかすねておりました。ま、昨日の夜からは元に戻
って、大騒ぎでしたけど。


遊ばないんですか?いいですよ、いいですよ、そんなことならいいですよっ!

 あ、そうそう、ジャックラッセルテリアブームに大きく貢献した糸井重里家のブイ
ヨン。「ほぼ日刊イトイ新聞」で毎日のように更新されていたブイヨンの写真が糸井
さんの文章とともに本になりました。タイトルは「ブイヨンの気持ち」、ジャック好
きには欠かせない本ですよぉ。
http://www.1101.com/store/bouillon/index.html
 それから、最近ジャックはCMにもよく登場していますが、花王のドッグフード、ヘ
ルスラボに出ているのは、なぁ〜んとこのブイヨンのお母さんルーシー!CMはこちら
で見ることができます。
http://www.kao.co.jp/healthlab/cm/index.html


●今日で2歳6カ月と13日 体重5.1Kg(22日測定)