ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

なぜわかるの??

 ひなたがヨーグルト好きなことは前に書きましたが、最近はなんだかすごい。ひな
ママが冷蔵庫からヨーグルトを取り出すと、それだけで気がついて2階からドドドド
ドッと階段を駆け降りてくる。もちろんフタも開けてないし、ひなママはなるべく音
を立てないよう気をつけてるのだけど…。なぁ〜んでわかるのかなぁ??他にも冷蔵
庫は開け閉めしてるし…おかしいよなぁ。食い意地ハリーの面目躍如って感じですが
ひなたのただいまの体重は5.1キロ。ベストをちょいとオーバーです。あんまり食べる
ことばかり考えてるからだよ。反省しなさい、反省!!


ほらほらほら、やって来たぁ〜〜〜!

い、今、出しましたよね、ヨーグルト出しましたよね!!

●今日で2歳6カ月と7日 体重5.1Kg(本日測定)