ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

にぎわってます!

 まだまだ続くWBC。最近はグッと集中して野球を見ることも少なくなっちゃったの
で、4時間もTVの前にいると、けっこうグッタリとしちゃいます。次はアメリカ戦か
ぁ、ま、何とかいけるでしょ。
 というわけで、WBCのあとは久しぶりに2人&1匹で散歩に。ひなママの風邪もだ
いぶ良くなってきました。近くの立野公園は意外なほど人がいてびっくり。休日だし
雨もあがって晴れ間が出たので遊びにきた人も多かったのかな。何人か小さな子供た
ちが寄ってきたので、ひなたにしては珍しく、ちょっと遊んだりしました。ま、そん
な時もあまり愛想がないのが玉にきずなんですけどね、彼女の場合。


なんだか春の気分、です!

●今日で2歳6カ月と5日 体重5.1Kg(15日測定)