ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

見えませんって!

 仕事をさぼって(ま、一応フリーなので…)またまたWBC韓国戦を観戦。やっぱり
宿敵・韓国には負けられないしね。向こうもそういう気持ちだろうからいやが上にも
盛り上がっちゃいます。しかし、そんな気分に水を差す無粋なお方が!

 私の膝の上に乗りあらぬ方向を見ているこのお方。この人はですねぇ、野球はもち
ろんのことTVってもんにま〜ったく興味がありません。でも、そこにいるとすご〜く
ジャマなんですけど。あっ、あっ、あっ、初回から。もおぉ、そんなとこでジャマす
るから負けちゃうんだよぉぉぉ。って、八つ当たりはいけませんよ、八つ当たりは。
とにかく明日だ、明日だ、がんばろうな、ひなた!(はぁ??)


●今日で2歳6カ月と3日 体重5.1Kg(15日測定)