ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

エンジン、かかっちゃった

 ふぁ〜…今日は5時起きでWBCキューバ戦を見ちゃったのでちょっと眠たい。なん
だかいい陽気だったしね。やっと春がやってくるのかな?
 で、寒い間は散歩に行くのも今いち乗り気じゃなく、ボール投げもあまりしなかっ
ひなただが、ここに来て、やたらと元気になってきた。ボール投げも復活!!!!
往年?の勢いが戻ってきたようだ。しかし、人間の方はなぁ、なかなか風邪が抜けき
らなくて四苦八苦。ひなたももう少しおとなしくしてればいいのに…。あ、もうエン
ジンがかかっちゃったのよね。やめられない止まらないのカッパえびせんなのよね。
あ〜ぁ…


わぁ〜い、春だ春だ、春だってばさ!!!!

●今日で2歳6カ月と1日 体重5.1Kg(本日測定)