ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

聞いてない!

 「お〜ボールさん、ビューンと飛んだねぇ」などとひなたに話しかけても、遊び
に夢中の人?はまったく聞いてない。「ねぇ、それおいしいの?新しおやつだよ」
などと食べてる時に話しかけてももちろん聞いてない。「ひなたっ!ダメでしょ!
何度言ったらわかるのっ」って怒っても、やったことの余韻?にひたりきっちゃっ
てて、ま〜ったく聞いてない。もちろん反省の様子などみじんもない。お嬢さん!
人の話は聞くもんだぞ、ホントに。


「聞いてないよな」「聞いてません!」

●今日で2歳5カ月と28日 体重5.0Kg(8日測定)