ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

元気が出る花

 え〜っと風邪はまだ両者とも抜けません。私はおととい散歩に行ったらちょっと悪
化して、昨日は散歩休み。ひなママはかなりセキが出て大変です。そんな折も折、ゆ
ずママからうれしいお花のプレゼント。お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

この前のバレンタインのお礼だそうです。ちょっとクッキーあげただけなのに。あり
がとうございます。元気が出ます。でもこれ、ただの花ではないんだよねぇ。ほら!

そう、なんとひなたのおもちゃが3個、くっついてるんです。赤と黄色の「ぶどうさ
ん」ともうひとつ黄色のトゲトゲのもそうです。う〜む、やるなぁ、ゆずママ!

で、ひなた、きれいなお花だろっ!なんていいながら近くでにおい嗅がせたのだけど
なぜかおもちゃには気づかないまま。なんだよぉ…しょうがないヤツだなぁ…。


●今日で2歳5カ月と26日 体重5.0Kg(8日測定)