ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

愛の手を!

 昨日の天気予報だと今朝は平野部でも雪が積もってるはずで、お〜それなら散歩は休
みだな、と勝手に思ってた私。しかし、起きてみたら雪なし。え〜〜〜〜!で、困惑し
たあげくに、今日は散歩休み!と英断?をくだしちゃったんだからほんと困ったもんで
す。ひなたさん、すみません。でも家の中でしっかりボール遊びしたから許してちょ。
 で、そんな時に頼りになるのが「破壊王に愛の手を」会員の皆さんからいただくおも
ちゃ。今日はsoraさんからもらったばかりの「ぽっぴーさん」で遊びました。本当は音
がするらしいのですが、音なんてしなくてもひなたにはなぁ〜〜〜〜んの支障もありま
せん。とにかく目新しい「何か」がありゃあいいんです。


なんだかやたらと気に入った様子!(この形状と噛み心地がたまらん)

ややや、はやくもぽっぴーさんに危機が…

現在の様子は残念ながらお見せできません、お察しくださいませ。
(でも、あと1個ある)
●今日で2歳5カ月と18日 体重5.0Kg(2日測定)