ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

御の字

 1月の中旬に参加したDHC×めざましマガジンの撮影会、あ、これですね、これっ!
http://d.hatena.ne.jp/okuu/20090117
その写真がやっとアップされました。
http://www.mezamaga.com/dhc_wanko_photo/wanko_list.html
って、あんなに撮ったのに2枚だけかよぉ。まぁしょうがないか。それより、何にも
してないでおやつに顔突っ込んでるのはひなただけじゃんか!この時はよだれも垂ら
したし…。写真が載っただけでも御の字ですね。
 なんだか花粉症がひどいなぁと思ってたらせきがコンコン。どうやら花粉症×風邪
らしい。というわけで、今日はこれまで。


とっても昔のひなた!!

●今日で2歳5カ月と20日 体重5.0Kg(2日測定)