ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お静かに!

 最近、ひなママは天然酵母のパン作りに挑戦中。初めてですがなかなかおいしくできて
ます。で、作ってる最中からやたらとちょっかい出してるひなたですが、焼き上がったら
もう大変!ピョンピョン跳び上がって欲しがります。我々が食べている時もキャンキャン
キャンとうるさいこと。ちょっと前にエンオリママから犬用のパンをもらったことがあっ
たので、「これは食べられる!」と思ったのか、オーブンで作るのはひなた用が多いので
「私のだぁぁぁ!」って勘違いしたのか、とにかくおいしそうだから欲しいのか、ちょっ
とわからないのですが、人が食べてる時は静かにしてくださいね。うるさ過ぎです!!!


欲しいな、欲しいな、絶対欲しいな!

パ、パンがパ〜〜ンの大ジャンプ!!

きみにはこれですよ。玄米雑穀せんべい、桜えび入りとじゃこ入り、ね!

●今日で2歳5カ月と12日 体重4.9Kg(22日測定)