ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

苦節一週間??

 16日のブログで右回り専用、って言ってたひなたのターンですが、ひろりさんからコメ
ントもらって、左回りにも挑戦。何とか形になってきました。最後に中腰も入れたトリプ
ル技?です。短いですが、どうぞ〜!

 う〜む、これでちょっとは世界が近づいたぞ、プリマドンナひなた!あ、この前、sora
さんに会ったとき「中腰やって、中腰!」ってリクエストいただいたようなのですが、ひ
な坊の場合、食べるものがないとなぁ〜んもやりません。なんだか情けないのですが…あ
しからず!


●今日で2歳5カ月と7日 体重4.9Kg(本日測定)