ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

偵察!!

 よく散歩に行く中央公園の近くにサミットストアが出来たのでひなたを連れて偵察に行
く。ひなママは自転車に乗って臨戦態勢??歩けば15分ぐらいの距離です。オクー家は大
体、西友、ロンロンと買い物は駅側がメインであとは大地を守る会、グルッペなどを利用
している。この勢力地図が変わるのか??3時半ぐらいに着いたら、なぁ〜んと入場制限
までしてる大にぎわい。ま、オープンだからね。ひなたは例のごとく、あまり関心を示さ
ず。今日は午前中は雨、ウチはこういう状況だと「公園は下が濡れてるしなぁ」などと理
由をつけて散歩を休んじゃったりするのだけど(すみません)、今日は行けたから、実は
ひなたにとってはラッキーだったのだけど。


ひなた、これがサミットだぞ」「隣の京王ストアが心配ですね」「うむ」

●今日で2歳5カ月と5日 体重4.9Kg(16日測定)