ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

最強伝説ぶどうさん

 ぶどうさんはいい!ぶどうさんはいい!ひなたにとっては最強かもしれない。えっとこ
れは盟友?soraさんからもらったおもちゃですが、強靭なあごを持つひなたでさえなかな
か全壊できない最終兵器です。でも、これって猫用?うん???????しかも名前はア
トミックボールっていうらしい。あ〜なるほどね。それ知る前にうちじゃぶどうさんって
名付けちゃったから…ははは。最終兵器にしては弱っちいネーミングだな。ひなたが気に
入ってるもうひとつの理由は、どっちに跳ねるかわからん意外性です。これが何ともたま
らんらしい。この調子でずっと最強だったらうれしいな、どうかな、どうかな??


これがぶどうさんの全貌だぁぁぁ(ボケとるぜ)

よく見ると欠けてたりするが忘れてくらさい

●今日で2歳5カ月と3日 体重4.9Kg(16日測定)