ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

右回り専用

 え〜っと、なんだかまた寒くなるようでイヤですねぇ。さらに早くも花粉が飛んでるよ
うでこれもまた私にとってはつらいです。
 で、ひなた、グル〜っと回るターンなんて技?も得意なのですが、これなぜか、右回り
しかできないんです。左もできるとなんかいい感じ(それだけか)なので、左回りもやら
せてみるのだけどできません。ついには私が体を持って、こうだよこう!こうやればきれ
いに回れるだろ!と特訓したのですが、すっごくヤな顔をされたので止めました。という
わけで、右に回って左に回ってついでに中腰、中腰!って、草刈民代もびっくりの技は夢
のまた夢!残念!!


世界は遠いぞ、プリマドンナひなた

●今日で2歳5カ月と1日 体重4.9Kg(本日測定)