ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

バレンタインっっっ!!!

 なんだかすご〜く暖かくなって、恋人たちはさらにヒートアップしそうなバレンタイン
デーでしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?ひなたは、昨日、何を思ったか突然
のバレンタイン行脚に出かけました。
 まずは、女の子ですが仲良しのゆずちゃんにバレンタインクッキーのおすそわけ。ゆず
ちゃんはいつも大歓迎してくれるのでひなたも大好きです。そして、次は本命の空くんち
に。本命っていいましたが、なにせ色気のかけらもないひなたですからね。本人も空くん
もいったいどう思ってんだかわかりませんが…。あまり恋が芽生える雰囲気じゃないこと
だけは確かです…。それに、ひな坊はクッキー作ってる間、ず〜っと大騒ぎしててつまみ
ぐいばっかり!色気より食い気、とてもじゃないけど恋する乙女とは思えないです。ま、
こんなひなたですが、空くん、これからも仲良くしてやってくださいねっ!
 

ささやかながらチョコクッキーなどをプレゼント!

ひなたも食い気満々!やれやれ

仲良しゆずちゃんにもおすそわけ!

●今日で2歳4カ月と30日 体重4.9Kg(8日測定)