ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

掃除機には

 掃除機の音がすると網戸を突き破ってやってくるワンちゃんのことをまたテレビでやっ
てたけど、あれはすごいなぁ。網戸はやらせっぽいけど、掃除機かけてる人に襲いかから
んばかりの勢いだもんなぁ。よく見ると掃除機も傷だらけだし。で、うちのひなたはどう
かというと、側でガーガーやっててもまったく興味なし。ひなたぼっこしてたり、寝そべ
ったり、どっかに行っちゃったり。雷や学校の「夕焼け小焼け」には異常に反応するのに
さ。いったいどういう基準があるのか。一度、ちゃんと聞いてみたいのだけど…。


なんか横でやってるなぁ、静かにして欲しいなぁ

●今日で2歳4カ月と28日 体重4.9Kg(8日測定)