ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

クンクン犬!

 最近は外でボール投げをしてもクンクンしてばかりのひなたである。今日は新しいノー
パンクボールをおろして、これならやるでしょ!、と期待したのだけど、あまり変わりが
なかった。ヒートの影響はもちろんあるとは思うけど、もう後期に入ったし、以前のヒー
トではこれほどクンクンじゃなかったんだけどなぁ…。ひなママは、大人になったんじゃ
ない?と言ってたが、ど〜なんだろ??ボール投げやればやるで文句言うけど、やらなき
ゃやらないで、なんだか物足りない。ま、勝手な飼い主ではあります。で、クンクン犬
なたよ、これからもずっとクンクンなの??(あ、部屋の中でのボール投げはバリバリで
す。ボールボランティア?の皆様には変わりなき応援をよろしくお願いしま〜〜〜す)


新しいボールさん、放っておいていいのか!!

●今日で2歳4カ月と26日 体重4.9Kg(8日測定)