ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

もちつきだっ!

 昨日は母の84歳のバースデイで上野毛へ。息子が30代なのに母親が80過ぎとはこれい
かに(スルー)。で、今日はオクー家御用達?の自然食品店グルッペがもちつきをやった
ので散歩がてら行ってきました。ひなたも興味津々で見てましたが(食べ物に対する感は
鋭い)周りからよいしょよいしょというかけ声がかかり始めると、なんだか怖くなったの
か「だっこして!」と大騒ぎ。ヘンなところで臆病なひな坊です。
 で、ついたおもちは2個ずつもらい、甘酒も飲ませてもらいました。もちろん、ひなた
は食べられません。ざ〜んねん!

        
う〜ん、これは食べられると思うなぁ…う〜ん

●今日で2歳4カ月と24日 体重4.9Kg(本日測定)