ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ラジコンおじさん!

中央公園で遊んでいると、どこからともなくラジコンカーおじさん(おにーさん?)が
登場。けっこうな音がするので、ひなたも注目!なんだ、なんだ、と駆け寄って行きま
す。ロングリードを付けてたのですが、こちらもちょっと緊張。間違って接触でもした
ら、ひなたも車もどうなっちゃうかわかりません。ところがところが、このおじさん、
遊び心がある人で、上手に車を操って遊んでくれたのです。調子にのって追いかけ回す
ひなた!グルグルグルとすごい勢い。このラジコンカー、タイヤがデカくて安定性抜群。
本当に滑らかに走るんです。ずいぶん遊んでもらったなぁ、あ〜〜〜楽しかった。で、
後から考えた。ラジコンカーがあれば、公園であんまりボール投げしなくてすむかも。
う〜む、どっかに落ちてないか?全国のひなたファンの皆さん、いらないラジコンカー
があったらくださってもいいですよ、待ってますよぉ(ねぇ〜よ!)


まずはご挨拶から。どうも、どうも!!(ちょいと腰が引けてます)

●今日で2歳4カ月と14日 体重4.8Kg(25日測定)